鳩首密議

同人小説を書いたりしているサークル鳩首密議の活動日記。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミの終了

01表紙



夏コミも無事に終了し、サークル鳩首密議の活動も滞りなく行われました。

両隣のサークル様に迷惑をかけつつかけつつ。


俺「なぁ、これはけるのかな……?」

いつき「いやぁ、無理っぽい……」

俺「どんな人来るのかな……」

いつき「嫌な客シミュレーションでもするか……」


などという会話もありつつ。

しかし、少量ですがなんとか完売と相成りました。

5年以上コミケに参加していて、サークル参加というのは初めての経験でしたが、とても楽しかったです。

冬も頑張れたらいいなーと申し込みました。

私生活に追われてクオリティとしては満足していないので、もうちょっと頑張れたらいいなぁと思っております。


骨折王子
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/08/14 11:54 ] 成果物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

骨折王子

Author:骨折王子
骨折王子と申します。
サークル鳩首密議で同人小説を書いたりしています。
STGと百合が大好物。

骨折王子のTwitter
Pixiv


